サーコこと渡辺サチ子の、GIGスタジオお料理日記。もちはし推進プロジェクトに参加してます。


by sa-ko_nabe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

専属トレーナー見参‼️

d0069669_22284998.jpg

d0069669_22284969.jpg

d0069669_22284956.jpg

d0069669_22284931.jpg

体験の後は、お茶会です!
お土産もたくさんありがとうございます‼️
と、喜ぶ渡辺です(笑)

ぎすけさんの、誕生日だった事もあり、普段買わないスイーツが沢山♬
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-07-04 22:28
d0069669_2223549.jpg

d0069669_2223546.jpg

d0069669_22235590.jpg

d0069669_22235565.jpg

専属ボディトレーナー見参‼️

「ゆるカフェ”R”」にも、剣道大好きメンバーとして、ちょいちょいお顔を出して下さる、
素敵なお姉さま♬
「上前香里」さんの
「ボディ コア コンディショニング」の”パーソナルDE”の体験をやって来ました‼️

と、言っても、中々京都にも行くタイミングも掴めず、思いたって、随分経ちましたが、やっと体験出来ました‼️
しかも自分の家で??贅沢〜〜✨✨✨✨✨??

とりあえず、前の晩から、夜はしっかり寝たけど、朝から、掃除です(笑)
けどね、”ちょっと掃除”が、やり始めると、本気モードになって、片付けに突入〜〜‼️
途中で気付いて、大変大変(笑)

そんなこんなで、なんとな〜〜くのお部屋に(笑)??

さて、さて、

*この日のスケジュールは、こんな感じでした(笑)( ^ω^ )

○家に到着したタイミングで、お素敵なお勧めパン屋さん
○一方通行と、住宅街にひっそり隠れた、焼き菓子のお店
○ボディ コア コンディショニング
○終了後、お茶会
○北名古屋にて、剣道の稽古
○名古屋めし

予定通り、クリア‼️

写真は、パン屋さんの店内で楽しんでいる、ご満悦な上前姉さん♬

↓ボディ コア コンディショニングの詳しい内容はこちらまで
http://lucia.pw/
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-07-04 22:23

お家モーニング♬

d0069669_20191189.jpg

中々、お店っぽく無い?(笑)
アールグレイと、野菜ジュース*\(^o^)/*
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-06-16 20:19

ラブリー♬

d0069669_11123073.jpg

d0069669_11123014.jpg

d0069669_11123097.jpg

なんて、愛らしいのでしょう。
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-05-05 11:12

はるの味覚、豆ご飯♬

d0069669_1162940.jpg

d0069669_116306.jpg

5/4今日は、うすいえんどうの日と言う事で、
春の味覚「豆ご飯」でっす♬
”うすいえんどう”の方が、青臭も無く、私は好き‼️料理にも最適です♬
鞘を煮た出汁で炊くのも、関西ならでは?らしいけど、(私は昆布も入れちゃう)豆は後入れより、一緒炊きの方が好きだなぁ〜。


さて、GW真っ只中‼️
どこにも行かず、ゴロゴロしてます(笑)いや、本当にゴロゴロしてる訳では無いですよ??
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-05-05 11:06

いただきました♬

d0069669_133677.jpg

d0069669_133656.jpg

カスピ海ヨーグルトの種菌を頂きました。
今の時期は、1日でできるそうですよ。

昼間1時頃仕込んだ牛乳500cc分のヨーグルトが、23時の時点で、とろ〜〜んと固まってます♬
因みに、もう一つは、20時に仕込んだので、お楽しみは、明日〜〜♬

毎日の朝が楽しみです〜‼️

そして夜ディナーは、鉄板です。
私的に、懐かしい光景。

昔、今は、かに道楽に変わってしまった”シャロン”と言う、お城の様な外観の鉄板ステーキレストラン。
枚方の出屋敷だったかなぁーの一号線にあったんですよ。
何かある毎に、良く行ってたなぁ〜♬

目の前で調理するスタイルが好きなんだけど、意外とそう言うレストランって無くて、本当に限られたホテルでのレストラン資格見当たらないのよね〜。
今回は、縁あってホテルの鉄板ディナーです♬
私たち2人の為に、鉄板ショーです。
フランベの火が凄かった??✨✨
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-04-26 01:03

-

d0069669_1173533.jpg

いよいよ、サイズダウンを真剣に考えなくては??になって来ました。
ぎっくり腰で腰を痛めて、サボってた運動を開始すると同時に、
ちょっとだけ、気持ち、食事制限して行きます(笑)??
さて、約1ヶ月でどこまで絞れるか‼️

つか、出ないと、宣材写真用のタイトワンピが着れない????

でも、食べたい時は、食べたいのだ‼️(笑)
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-04-23 11:07

岐阜県deモーニング

d0069669_114237.jpg

d0069669_1142360.jpg

d0069669_1142445.jpg

今日は、お昼から用事な為、だからと言う訳では無いのですが、モーニングの為に早起きして、岐阜県まで行って来ましたよ‼️*\(^o^)/*

メロン半分のフレッシュジュースのモーニング♬
ジュースのお値段
値上がって580→600になりました。が、
それでも、大満足です♬

ちなみに、車中のBGMは、サザン♬(笑)
いつ聴いても良いですなぁ〜??✨✨??????

http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21000738/?lid=header_restaurant_detail_review_list

果実香(カミカ)
岐阜県各務原市神置町2-31-1
TEL 058-382-4070 水曜休み
営業時間 8~18(LO17:30) モーニング 8~14
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-04-04 11:04

お素敵な番組

d0069669_11565529.jpg

こう言うテレビは、大好物です(笑)
http://www.nhk.or.jp/tsubo/
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-04-02 11:56
d0069669_11364626.jpg

d0069669_11364649.jpg

d0069669_11364695.jpg

d0069669_11364695.jpg

d0069669_11364684.jpg

d0069669_11364617.jpg

d0069669_11364616.jpg

d0069669_11364635.jpg

3月最後は、清洲城の夜桜見物です。
実は、初めての場所。
今度は、昼間に来たいなぁー

屋台も結構でてるし、桜の下では、沢山の方々が宴会と言う名の”会議”をしてましたよ。
[PR]
# by sa-ko_nabe | 2015-04-01 11:36